FC2ブログ
2007.12.18 生業店

P1150008 はじめまして、洋食だんらんやの店主をさせていただいております。
このお店は平成18年9月28日、以前の Tomato & Onion から 「洋食だんらんや」として生まれ変わりました。
それまで、FC店として13年間みなさまにかわいがっていただきましたが、いろんな事情の中、生業店「洋食だんらんや」として再出発させていただきました。
以前のトマトとよく似ている、とお客様からは良くも悪くもご指摘を受けます。メニュー構成は、あまり劇的な変化は、これまでごひいきのお客様に申し訳ないとの判断から、あえて変化の少ない構成にさせていただきました。ただ、ハンバーグから、ステーキ、ソース、ドレッシングに到るまで全て、私どもで調達をしております関係上、非常に手づくりが多くなってしまい、結構大変です。また、お客様からのご要望にはチェーン店より、細やかな対応がとれるようになり、再出発から1年、そのお客様の声から今回メニューを少し変えてみました。ただし、残念ながら大手チェーン店のような大きな変化はできません。でも、とにかく美味しい物を手づくりで安心して召し上がっていただけるお店をめざしております。お客様からも、「美味しかったよ!」とのご意見をたくさん頂戴しておりますが、食べ物だけに嗜好性もあり、お口に合わない場合もあるやも知れません。その場合はご容赦ください。メールやアンケートでご意見をくだされば、一生懸命お答えできるよう努力いたします。兎にも角にも、ぜひ一度ご来店ください!お待ちいたしておりま~す。

ここから空メールをお送りください。                     後日【¥300.-クーポン】を送信いたします。
EMail:danranya@grace.ocn.ne.jp

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://blog.danranya.jp/tb.php/2-bfd980df